真山 徹

倖田来未の新しいPV見ました。そうです、あの渡部様と共演してる例のヤツです。
楽曲は事前情報として販売動向の見極め材料、キチンと聴かなきゃ!なんて思いつつ、実際そっちのけで渡部様にすっかり見惚れてしまいました(笑)
ひさびさに見る彼は、相変わらず素敵でした。
ちょっと笑顔が多過ぎ?でも、終盤見せる黒いスーツ姿に懐かしさを覚えました☆

ケイゾク」ですっかり渡部篤郎にハマってDVD-BOXはもちろん、映画も行ってわけわからんパンフまで買ってしまい、その後発売されたPHANTOMや映画版DVDもせっせと集めた。「ケイゾク」は中谷美紀のキャラも、脚本や演出も全てがわたしの波長と合った、愛すべき作品(映画版はちょっとはずしたけどね)

PVの作品的な評価としては、ロケーションや衣装は浜崎あゆみを彷彿させます。
それでも、回想シーンに持ってくる普段着に近いくぅちゃんも見られますよー


まぁ、渡部様狙いでこのCDを手にすることは無いっちゃないか。