また会う日まで

夜バイトで、わたしが入った時からずっとお世話になっていたSさんが姉妹店舗に異動が決まって、今日が最後。
凄くお世話になったし、頼りにしていたので
とても残念です。
昨日、異動の話を聞いて
「ちゃんと挨拶しなきゃ、でもタイミングが…」
って、ずっと思っていて。
そこでオーダー立て込んでると、言える状況じゃないっすから。
言葉なんかも、わたしが「向こうに行っても頑張って」なんて言えたもんじゃないし
なんて言おうかめっちゃ迷ったよー
「お世話になりました、ありがとうございました!」これだけは、なんとか無事に言えて良かった。異動先の話を聞いても緊張?のせいか
「琴似の〜」って言ってるのに
「あ、白石駅ですね!」
なんて、しっちゃかめっちゃかな会話が繰り広げられ…(イタタ)

昔から
サヨナラはいやだ、見送るのも 見送られるのも
さびしいよ。

姉妹店をたくさん持つお店って、長く同じお店にいると
社員とバイトの関係が「なぁなぁ」になるからか?けっこう異動多いです。
日勤もそれは同じで、だからわたしが一番古株なんてことになっちゃう。


昨日録画しといたコトーせんせい!見ました〜
たけひろ君が成長してましたね、わー
キャストもほぼ同じで、あの規模のロケを敢行したドラマの続編って珍しいですよね。
原作コミックスを読んでないので、この先どうなるかドキドキ!
そしてアヤカさんの女心をわからぬコトーせんせいに、ムキー!(笑)