賀正

新年あけましておめでとうございます!
ガキの使いで激しく笑わせてもらって明けた今年、
よりいっそう笑いの多い一年にしたいもんです。
もう、回りから笑いのハードル低すぎって言われてもいいもんね。
音楽とは現状維持の付き合いでいけたら充分。
私生活に至っては改善点はいくつも覚えがある様な・・・
自分を追い込まない程度に
すこしづつ前に進んでいけたらよし、としとこう。


充実した時間を過ごす事が目的ではない。
いろいろあっても、そのなかで出来ることを一生懸命やろう。
去年、ドラマ「僕の歩く道」で
「出来ることが少ないのは悪いことじゃない、出来ることを一生懸命やればいい」
という台詞があって。
ステキな言葉です、じわーと沁みた!