ひさびさに新譜発売日!って感じでした。
YUIのSINGLEがいい感じに売れてます、ROCK調のナンバーでPVもキメてきてます。
GLAYに関してはウチは固定ファンが多いので、
予約外でもオトナ買いがちらほら。

椎名林檎も本日発売でしたが、昔からのリスナーのみの購入層。
新しく彼女の音に惹かれた風に見えるひとがいない。さみしー


音楽と付き合う年代やらタイミングって、
誰にも少なからず必ずあってですね。
今まで生きてきた分と、現場に立った10数年から換算すると
複雑ながらも
やっぱ迷いながら自分のことだけ考えればいい学生時代に
出会いが多いと思う。
柔軟性も違うし、思い出深い出来事もたくさん。
年齢を重ねてくれば、それなりに自己も確立してくるし
知らず知らずに仕事や生活に追われてしまう。
やっぱチャンスは減るもんですよ。


だから若年層に響くかどうかっていうのは、売り手側として
かなりなキーポイントでっす。