新譜発売日。
Dir en greyってロゴ表記変わったんですか?
今日みたらDIRENGREYってなっていて、ムムム?誰じゃいな?って(笑)
ドラゴンボールZの単巻がやっと最終話!長かったー!
さすがに最終だけあって、店頭並ぶ前から
入荷の問い合せ殺到。メンバー勢ぞろいの49巻を見ると感慨深いもんがあります。
そういえば、21日発売の嵐、NEW SINGLEがめっちゃ予約入ってます。
花より男子効果か?視聴率もけっこういいみたいですね。


なんだかモヤ〜っとした気分。
自分が何処へ行けばいいのか、また迷いだしてる。
揺らいだ気持ちは、伝わるもんだから
現在はあきらめてやり過ごすより無いって思ってたのにさ。
相変わらずダメ子で嫌になっちゃうよ。