状況はどうだい

今年に入ってから、藤君のテイルズが妙なハイペースで売れてます。
発売してすぐは、BUMPファン層の初動もあるし
それなりの露出もあるから売れて当然なんです。
商品的にはもう「売切指示」が出ていて、基本在庫で持たなくていいんですが
個人的に作品は素晴らしいし、ゲームサントラの枠を超えて
充分アプローチ出来ると思ってます。
だから、しつこくしつこく発注し続け(笑)、そして買っていくお客サンが
ちゃんといて、ほとんどBUMPのALBUM旧譜と同じ流れが出来てます。
もちろん、カタログはBUMPのところで。

BUMPといえば、最近721で、デッドエンド(映画ワンピース)のCMを
ちょくちょく見掛けます。
BUMPが主題歌を手掛けた当初は、それこそドラマ「天体観測」と同じくらい
賛否両論があって。
バンドという位置にいて、ライブ中心の活動、地上波の露出はごく僅か。
それが、劇場版といえ超人気アニメのタイアップです。
当時、オフィシャルやファンサイトはすごく荒れ易くなってて、
誰かの一言キッカケでえらいことになってたな…。
ロストマンとの両A面、ジャケを変えた2仕様の発売も波紋を呼んだもんだー

そろそろ
何か新しいNEWSが聞きたいなぁ。
もうすぐ春。