燃える恋に身を投げて

バレンタイン〜って…もちろん、チョコレートを渡す相手はナッシング☆
全然いいんですけどね、しょーがないじゃん。
そんな浮わついた感じに、来年はなっていたいもんです。
片思いだろうが、相手がいなきゃ
トキメク瞬間に巡り合えないもんね、はは。


最近、料理下手ですっごく困ってます。
たぶん、美味しいモノを食べてないからだ!なんて(笑)
例えば、得意料理は?とか訊かれても
「はて?何だっけ?」…思いつかないよーぅ。
普段まったく料理しないワケでもないし、一般的な献立は
ほぼ作れるはずなんですが。
…きっと、食べる相手のことを思っていかに作ってないか?っていう結果の様な
気がして、めっちゃ自己嫌悪に陥る。


潤いある人生送りたーい!
…それには、この壁を超えなきゃいけない。
かりそめの相手を選んだのは、わたし自身だもの。