今月の実績のキモになりうる?KAT-TUN DVD発売です。
赤西君の復帰のウワサもちらほら聞きます、ホントかどうかわかりませんが。
やっぱあの状況での休業は、メンバーにとって
大きな損失だったんだと、今更思いますわ。
亀梨くんのドラマがコケたのは、あくまで脚本や演出の問題だったと確信してます。
役者さんじゃないから、演技力は求めてないし。
そう興味もないままダラダラ全話見て、つまんないなーって思っちゃいました。


ああ、そういえば!
気になるバンドさんが「サカナクション」だと最近知りました。
スカパでちょこっと聴いただけなんで、何がいいのか???なんですが
直感を信じて新譜追加しました。えへ。