今週の新譜、てっきりキモはKAT-TUNのALBUMかと思ったら
アヴリルラヴィーンがものすごいイキオイで売れてますね。
買っていく層が幅広いのに加えて、
手に取ったお客サンのほとんどが、迷いなくレジまで持って来ます。
遥かに予想を越える初動で、補充発注数は迷いますねー
おまけに、休みも挟むので最低枚数だけは確保
あとは動向次第で店長ヨロシク☆ってことで帰って来た。
つばきとビークルさん、いつ聴けるんかな…


今日、はじめてアトモス見た!
へぇぇぇー、着流しのナカヤマさんイケてますってば!
YO-KINGも真心時代から思い入れのある楽曲は多いので、なかなか面白かった。
ゲストの海北さんは、ほんとにキッパリ禁酒宣言してました。
「お酒はいいものも悪いものも呼び込む」っていうのが、ガツーンときた。
お酒の席での失敗、ほんとに数知れない。
たぶん、そこまであったら普通やめてるっしょ?っていうくらい
最悪な事態も。
あの頃の痛みと、現在の悩み
秤になんかかけられないのはわかっていても、時々考えてしまいます。
「あの頃に比べたらましだ」
これが今のツレとさよなら出来ない原因なのかな?なんて思いながら。