これは永遠じゃないんだって

結局、断り切れなかった。

彼は、自分がどんなにひどい事言ってるのかわかっているって、
それでもわたしを好きだと。
付き合うって言っても、
生産的では無いでしょう。常識的な観点からの話はずいぶんしました。

彼が一旦走ってしまった気持ちを止められなくなってるのはわかる。

しかし問題はわたしの方だ。
実際、表面上は常識論を唱えておいて
ここ数日のわたしは、
食事もろくに入らない
胸が痛くて、ため息ばかり
気がつくと、彼と付き合った時にする辛い気持ち、考えたりして。


なんだかんだ言って、堕ちてしまったんじゃない?


いつか必ず関係を清算する瞬間がやって来る。


その時まで
少しだけ夢を見てもいいかな。


神様は許してくれるかな。
あ―…わたしってバカだぁぁぁ