そこで鳴っているのは 目覚まし時計

前回のムーンさんとのやり取りで、気分を害された方
ごめんなさい。

削除も考えました。
逆の立場の人が目にされたら、配慮に欠けた内容ですから。
でも、わたしは
ブログを始めた時に
嘘と適当は決して書かないって決めてやってきました。
色々考えて、削除はしません。

わたしの言い分も
ムーンさんの意見も
本当に感じた事です。

現在も、たくさん考えちゃう事ばっかですが、
絶対
笑ってサヨナラ出来るように
頑張ります。


なんせ個人的なブログですから
この先もプライベートに関しては
通りすがりの皆様含め
腹立たしい内容になるやもしれませんが、
わたしなりの言葉で残していこうと。
リスクも中傷も
受け入れてやっていく。


それが
人の道に外れてしまった
わたしの精一杯です。