もう怖くない

やっと10月だぁ!!

先月、一目惚れしたダイアリーを使いたくてしょうがなかった(^o^)

ここ3ヶ月、それぞれヘビロテする楽曲があって
8月 UNCHAHN
9月 安田貴広
そして10月は…秦基博だったりする。
正確に言うと9月末から聴いてました。
[シンクロ]がこんなに好きになるとは思わなかった。
多分、今の呆けた状況のせいだ(笑)
決して溺れているつもりは無いけど、
彼の事を考えてる時間が
とても幸せ。

仕事では
男のコの扱いは気を使うけど、自分の女の部分なんてひた隠しにしているから。
今更ながら、ああ わたしは女だったか…て感じ。

基本的には性別なんか超越した
「人間なんてララ〜ラララララ〜鍊」
ってとこを重視してます。
例え支離滅裂であっても、自分の方向に迷って
ジタバタしていたい。
投げ出すのは簡単だから。