馳せる思い

Base Ball Bearジワジワ来てますね。
販売実績はゆっくりと右肩上がり。
新しいALBUMタイトルが[17歳]JETで聴いた、[愛してる]がこれまた碧さ全開!
学生時代に戻って手に出来たら
素敵だろうな。


今日は日中メンバーを集めてのスタッフミーティングでした。
Tさんの一件も、噂で広がるよりは
この場でみんなにきちんと話すべき、との判断で。
Tさんはそれ位、みんなの中で大きなウェイトを占める人物なのです。
そして、今後の運営や店長が店に馳せる思い等々…

ミーティングが終わって、みんなからわたしに来るメールは、Tさんへの思いやりや、店長の気持ちに共感したものばかりで。
わたしは、このスタッフ達と仕事が出来て
本当に嬉しいや。
みんなのモチベーションが下がらない様に、
頑張らなきゃ!!

物事、どんな結果を招いても
重要なのは そこに行き着くプロセス。
自分がどんな気持ちで取り組んだかだ。
そこに結果がついてこない時は、理由をきちんと考えて 次へ繋げればいい。
そうやって、少しずつでも成長していけたらいいな。