脳内メーカーでは
わたしは、欲と疲、家と悩が一個づつ、
後は、全部愛で出来てるらしいよ(笑)
最近気付いたけど、
強くなるとか
優しくなるには、愛情があればパワー倍増だね。
自分が辛い時に
誰かを思いやれる人こそ、真の強さを持ったひとなんだろうな。
満たされている時、誰かに優しくなれるのは
当たり前だもん。

しかし、わたしはなんで
こんなに強くなりたいんかな〜?て
時々、不思議に思います。
本当のわたしは、
かなりネガ傾向な思考回路の持ち主(笑)。
めっちゃ意識して、前を向いていないと
どんどん落ちて、逃げたくなっちゃうダメ子です。

でも逃げても何も変わらない事は、身をもって知っている。
きっと、変わりたいんだ。
もう十数年、そうやって生きてきたけど
根本はなかなか変わらないな(笑)
この先、ずっと理想を追い求めて ジタバタしながら
わたしは生きていくんだろうな〜。
それも わたしらしいか。