ストレスが地球をダメにする

激務…なんだか仕事は上手く回らないし、ひどくストレスを感じた1日だった。
忙しいのは、想定内だけど小さなミスでも
3回も4回も繰り返されると、いい加減にしろ―!てなる(笑)

棚割は、なんでこの枚数にこのスペース?とか
輸入盤はもちろん射程外らしくノータッチだし、
小ジャンルになるほどおざなりになるのは
しょうがないんだけどさ。
多分、準備日の月曜が
忙しかったんだろうな。

て事で
カツンは売れてます、今日発売のSINGLEは全般的に調子が良いね☆
ALBUMはラルクが頭ひとつ抜ける好スタート、SONYだし欠品の匂いもプンプン(笑)
ジェイZの新譜も今日発売で、この間PV見たけど
格好良かったよ〜スーツに毛皮っていかにも!(笑)って感じ。
でもHIPHOPに見事に精通してないわたしみたいのが
いいかも?っていうのは、
それなりに、メロ重視されているからだろうなぁ。

ライブに行きたい!!!