地元

そういえば、この間来てた臨発で
北海道拠点バンドさんが何組かいた。
sleepy.abtacicaTRIPLANEとか。
提案数が、明らかに上がっていて 頑張っているんだなぁ〜としみじみ☆
TRIPLANEは、基本在庫が売切指示きても
発注継続してました。
ちゃんとはけるから、いつの間にかまた基本在庫数はちゃんと入っていて。
いい楽曲が、コンスタントに実売を重ねていくのは嬉しい事です。

NEW ALBUM[ココロ晴れたら]が2月6日発売。
11曲収録、初回限定スリーブ仕様DVD付き。3200円


sleepy.abは、なんとBEST ALBUMなんでしょか?
一応新曲2曲、ボーナストラック2曲に
既存曲8曲〜計12曲収録。既存曲にはライブ会場限定販売してたライブ音源CDから2曲が含まれるそうです。

同じく2月6日発売。
[archive]2500円


tacicaはMAXI
[黄色いカラスe.p.]
紙ジャケ仕様はまたまた限定です。
1月17日発売、1000円。
ちなみに、1stミニアルバムは通常盤に切り替わって再発されます。
コメントにBUMPと同時展開て書いてあり、
なんだかビミョーな気持ち…。


久しぶりに
当初の内容に近い文章が書けたな(笑)


今日はミネストローネを作りました。
簡単でお野菜たっぷりの
万能メニウだね(^∇^)


健康第一。