里帰り

久しぶりに帰郷。

前半はまったり飲んでたけど、お父さんが日本酒に手を出したあたりから
様子がおかしくなり。
絡み酒になってきたから、とっとと退散してきた(笑)

まぁ、元気そうだったから よしとしとくか。


今日、とうとう8個目のピアスホールを空けた。
2008年に8個目ってワケじゃないけど、
わたしなりの決意の標。

こんな風に、何か決断する度増え続けた。
結果、望みや希望が叶ったかは至極不明でありますが(笑)
今回はペリドットにしてみた。最近、彼らの音楽を聴く機会が多かったから
何となくね。
8月の誕生石で、[幸福]って意味合いがあるらしいけど、帰って調べたら
[夫婦の幸福]とか?
ありゃりゃ、ちょっと失敗かなー

気にしない気にしない。


夜中、深酒し過ぎたせいか久しぶりに気持ち悪くなって目覚めた。
飲み過ぎには注意しなきゃ(-_-)