誕生日

明日1月24日は誕生日です。運良く?会社の飲み会と重なり、一人寂しい誕生日(笑)を迎えず済みそう。

年齢を重ねて嬉しい感じは、正直もう無いけど
大好きな人達からメールが来たりして
ありがたいな〜て、あったかい気持ちをもらっています(^^)
年相応とかは、相変わらず考えてないです。
自分の人生や価値観を、時々立ち止まって確かめながら、毎日頑張るっきゃないのら。
ちなみに水瓶座は来年、最高の年らしく(結構、色んな占いの雑誌で見掛ける)
多少辛い事があっても、来年まで絶対!生き延びなきゃです(笑)
どんなんが最高か知りたいもん(^o^)


余談*アジカンのキタケン君も同じ誕生日(笑)
あとは渡辺正行五輪真弓by恋人よ〜♪