全国発売決定

シュリスペイロフ/シュリスペイロフ
08/03/05発売
CLA60028 \1500(taxin)

ダイバー販売数が1000枚の大台に乗ったイマ、
遂に本格始動か!?(笑)
あいにく、本部からの解説オンリーなので、
収録楽曲まではわかりませんが。
たぶんオフィに載ってないかな―?

わたしも最後にイベントで聴いた彼らの音は、
強烈にキタのを覚えてます。楽しみです〜

そういえば、
我らが歌姫、福原美穂さま☆メジャーデビウが決まったですよ。
SONYっていうのが、気持ち心配(笑)ですが。
彼女の声は、たぶんあっという間に
全国区になるパワーとキラキラがありんす。

歌唱力のある女性ボーカリストはたくさんいますが、
+独特の艶感というか、音符の動きや楽譜、歌詞によりつく抑揚とは違う
聴き手の心を掴む たぶんですが
福原さん自身の生きざまや魂みたいなのが、
彼女の歌のキラキラキラの秘密のような気がします。

確か3月リリースなんで、
試聴機なんかで一度
彼女の声に触れて損は無いです、ハイ。
たぶんレーベルイチオシで来ますから(笑)