早朝

ネコが寝かせてくれない。面倒だから起きました、いま朝4時。

仕事は相変わらず忙しく、わたし以上に手薄な担当部所のスタッフのメンタル的なフォローをせねば。
そんな中で、自分がいっぱいいっぱいになっていても、気持ちだけはまっすぐという素敵なスタッフもいて。
こんな窮地で
いい意味で影響される仲間との出会いに、素直に感謝しています。

辛い時や厳しい状況のときに、案外 そのひとの人間性が垣間見れたりしますよね。
職務を完璧にこなせる仕事力はあるに超したことないけど、
わたしはやっぱり、そのひとがどんな風に取り組んでるかを重要視しちゃうな。
感性やセンス、技術は鍛え上げればある程度のレベルまで来れるし。

一つの仕事に
愛情持って取り組んでるか否かが、わたし的ネックなのね。

あー眠いなぁ
今日は新譜入荷日だっていうのに。参った