サヨナラ3月またきて4月

風邪が治らないまま、連勤が続き 休日には病院のハシゴ。
内科で診てもらって、歯医者にも通ってます。

風邪はかなり完治は近い感じ。歯医者も残り数回かな?
今日は1時間半かけて歯石を取って、血だらけ(笑)
歯磨き研修なんかも受けて。今日は30分かけて歯磨きしてました。


お仕事は前にも増したヘビーさ。スタッフ不足なのね。
EXILEは前ALBUMがオカザイル効果と思いきや、
今作も予約獲得は十分な数で、本当にイキオイあるな―と感心しきり。
999のカバーは良いです。
今年入って、目に見えてCDの売上が伸び悩んでる中、確実に枚数が予見出来る頼もしい存在☆


個人的には
GLORY HILLにハマった。
ELLEに似た曲調だけど、もっと青い感じ。
その青臭いメロが好きだから、英語詞のほうがいいな。
SINGLEは限定で、既に廃盤。着うたフル配信はしてるらしく…
この売り方が、わたしら業界を苦しめてんだよな―

そろそろCDにも付加価値が必要なんだろうな。
今はジャケや歌詞カードに魅力を感じるリスナーが、えらい希少になった。
新しい音との出会いを求めて、店舗に足を運ぶ人なんかは居るんかな??


風邪のせいでまた体重が減ってた。
床擦れで悩んだ頃に戻ってしまい、ヤバいです。
内科で吐き気止めも処方してもらった。

体重云々よりは、スタミナや持久力が欲しい。


今年こそ、ストレッチくらいは始めてみようかな?

スタッフが充実して、残業無しで帰宅できるようになったら考えよう(笑)