本当に久しぶりにゆっくり書くぞ―!(笑)

まず、今週発売タイトルのお話。
HYがハネましたね―ダントツ☆
今作は、タワレコHMVTSUTAYA新星堂
それぞれ限定モデルをリリース。この他に通常盤も存在してます。
何やらエンハンスドの収録内容が違うとか、ジャケとかね。
ゆずの実売数は、かなり緩やか。

福原美穂もまぁまぁかな?個人的には3曲目、カバーだけど歌唱力が引き立っていて好き。

レゾンは好きだから
追加して入れてみました。地元ですからね、でもウチの客層で勝負かけるのは
難しい(笑)
欠品させない様に気を配るのが、MAXでございます。


しかし、先週のシングル。
オリコンは絶対 羞恥心だと思ってました(笑)
あゆが僅差で連続1位を保守したようで…
本当かな―?なんて(・∀・)

それはそうと
BUMPのALBUM。c/wを集めた内容ですが。
BESTは出さないって
信念を守りつつ、レーベルの意向を汲んだって感じでしょうかね?

いつもの如く
配分かかりそうですが、初動2週間の枚数がまったく読めん。

困ったな(笑)