内なる賞賛者

結局、何連チャンだったんかな―?

勤務が続いてる日は、
ここ(店)、実は家じゃね―?(笑)なんて思った。
ひどい日は朝から夜中まで1日中店、朝・中・遅フルメンバーに会ったり。


今日は久しぶりに
お仕事から離れた1日。
しかし…ELLEの活動休止には驚いた。
メジャー色が濃くなって、認知度が上がり チケはBUMP以上に取れず。
直近のDVDセールスも、文句ない実績。

でもインディだから出来た決断だ。
リスナーは待つのみ。


最近考えてる。
人生で起きるすべての出来事には、必ず意味があって。
良い悪い、辛い楽しい色々あります。
それらとちゃん向き合っていかなきゃ。

キツイ事から逃げてはいけない。

迷いながらでも、探し続ける事が大切。

わたしは大切なものを

見つけた。

相手を理解し、支え 与える。すべてを受け止められる存在でありたい。

これがいまの わたしの望み。

それには、わたし自身の人生を長いスパンで見通していかないと。

わたしが幸せでいなければ、誰かの幸せを願う事は出来ませんですからね。


明日からまた頑張ります。