お仕事お仕事

忙しさはかなり緩和されました。
5月はビッグタイトルのリリースも少なく、
どうやって売上を積み上げるかって所に
今は集中してます。

こんなに数字にこだわった事はないぞ―!て位、
ピリピリしとります。

業界は厳しく、
客数も前年比とは比べものにならない落ち方。

それでも、わたしんとこはなんとか頑張ってるほうで。
しかし、それに甘んじてばかりでいられない状況。

一生、この仕事で食べて行くかは 未だにわからない。
ただ、
やるべき事を見極めて、力を尽くして 結果を出したい。
時間潰しに、10数年勤めあげたんじゃないって
証拠が欲しいのかな?

だから今年、やるだけやってみる。ダメかもしんないけど、
まだそこは考えない!

なんつったって、試練の年ですから(笑)
苦労だってなんのその☆ですわ〜


そんなこんなで、BUMPのDVDは沢山売るぞ―い。


自分の愛情を育むとか、偉そうに言ってたけど。
なかなか難儀なもんですね―。
時々めっちゃ寂しくなる。
楽しいだけの恋愛なんか
相手がどんな人だってあり得ない。
んなことわかってる。

でもさ―お客サンで、恋人とか家族連れとか見ると、かなーり、リアルうらやま!なんです。

そのうち来る転機を待つ間、自分探しを続ける他ないのかな。

折れない程度に 精進致します。

今年は浴衣が欲しいな。