キマグレン売れてますね〜
タイアップスゲー

Mステ出演前に本部から追加の送り込みがあって、OA直後は意外と反応薄。しかし、auのタイアップで
あのオサレなイントロとラップを選んだのは大正解!
先週位からじわじわきて、とうとうわたし的基本在庫を軽く飛び越え、遂に売り切れた〜(苦笑)
来月のALBUMで、大化けするんじゃないかい?

今日は安定しかけていたケツメイシも、再び過熱してバカスカ売れてた。
あのドラクエとコラボしたCMは楽しいね―
ドラクエといえば、?5がDSで出ますね。
スーファミで初めてやった、懐かしさ満載のRPGだなぁ。

さて、明日もあと2時間後には起床して 早出せねば。
まだまだ、やりたい事はたくさんある。
少しずつ光が見えつつある今、ここで失速してはまずい。
しかし、夏に向けて 大きなタイトルのリリースが少ないな。
EXILEと安室ちゃん位じゃない?

ヨッシャコーイ☆て位のが欲しいな。