潤い

レゾンのワンマン行って来ました。

すごく良かった。

音楽やれる楽しさが伝わってきて、
見てるわたしも幸せな気持ちになった。

セットリストも
聴きたい楽曲はコンプリート☆

カルマドライブの間奏は
いつ聴いても格好いい。

スバラシイセカイが聴けたのも嬉しかった。


ワンマンあったら また行きたいな。


最近、仕事 仕事 仕事で
昨日とうとうダウン。
お休みもちょっと忙しく過ごしてたのが悪かったらしく、相当疲労が蓄積され。

やっぱり人生、
張り詰めっぱなしだと もたないんだな―としみじみ。

手抜き推奨ではありませんが、たまに自分を労る事は大切なのだな―。

仕事と恋愛以外の潤いも。
そして適度にリセットしつつ充実していけたら。


もっと人生楽しまなきゃ☆
そーだ、
レゾンの長谷川氏もハマッてるって言ってたけど。

最近わたしも
ジョイマンがツボです。

プルプルプルコギ〜鍊

誠にすいませ〜ん鍊