相変わらずひどい睡眠障害
今朝は3時起きで、
起きたついでに早出して。
帰宅すると22時前に落ちて、2時頃目覚め。
明日は昼出だから、なんとなくのんびり起きてて
更新とかしてます。

度重なる延期を乗り越え、やっとNe-Yoの新譜がリリースされます。
同発予定だったDVDは、残念ながら発売中止になってしまいました。
明日にはサンプル聴けるな〜♪嬉しいぞ―。

9月に入ってから
札幌は異常な暑さです。
8月より暑い気がするよ。

さて、ビール1缶開けたら寝よう。
昼出だけど、仕事はたっぷりあるのら―。

まだまだ頑張ってる。

力を尽くすのが好きで、真面目な性格なんで。
無駄や損もありがち。

学習せねばね―