遅延

まだまだお仕事まみれの日々。

限界はどこだ?

忙し過ぎか、女の子の日が遅れてる。
妊娠とかないと思うけど、引っ越してからは
いくら体重激減しても、わりと予定日動かずだったからなぁ。

少しだけ心配。

基礎体温、つけるかな―。

あ、いま時間軸が普通じゃないから。
きっとそのせいかな。

こんなに忙しいと、また掛け持ちは無理でしゅ。

最近
本気でタトゥー入れようか迷ってます。
本格的じゃないよ、安室ちゃんクラスも
わたしには無理(笑)

仲良しのセンパイの旦那さまが、両腕二の腕までデビウされたので
安心して行ける所も紹介してもらえそうだし。

でも60とか70歳になった時、おもしろおかしく見えちゃうかなぁ…(笑)