初雪降りました。
寒くなったよ―。
会社で風邪が大流行、わたしは1番先にひいたから、
もう治しましたが☆

しかし熱発したスタッフの代勤してたら、なかなか休み取れず。
疲れた―…

最近また歯医者通いしてます。痛みの原因が虫歯だって、きっちり掘ってもらったのに、時々刺すような痛みや じわじわ痛みだすのは何でだ!?
本当に治療正解ですか?って不安。
銀歯が週末にならんと出来ないから、次行くのは
来週明けだなぁ。

今度こそ最後まで通うぞ―
11月に突入、
遂に年末商戦に入ります。
ビッグタイトルのリリースが続きますね。

最近、会議資料作ったり
実績や動向追っかけて、データ分析とかばかりで。

のほほ―んともしてられない現状があります。
本当、CD売れなくなったな―。1番売った時代を知ってるからね、火曜日の忙しさは本当に変わった。

変わりゆく時代のニーズを敏感に読み取って、
且つ、自店のカラーをきちんと反映させた店作りが必至だ。

まだまだ頑張らなきゃ。