ルール

参ったな―…。

店で不正をはたらくスタッフがいて、
その報告をオフレコで受けた。

当然クビになるけど。

彼に関しては、元来
全権の信頼なんて、ほど遠く
その場しのぎの言い訳ばかりを繰り返すような人間で。
それでも、きちんとしている仕事なんかも
少しはあったから 踏み込んだ付き合いをスルーしてきた…だって心底嫌いだったから。

だから疑わしい事があっても、裏のとりようがないし結局、相手の事きちんと真剣に考えられず。
ほったらかしにしてたわたしにも、責任はあるよなぁ。

あ、ちなみに
いつかここで、わたしを着火させた人です。
必ずしっぺ返しにあうって断言したけど、
周りにかけてる迷惑がすごくて、ちょっと想像を絶する。


また忙しくなる。

心が騒ぐ事ばかりで、なんだか疲れるな。