師走

師走です。

今年はいろんな意味で、厳しい一年だった。

業界は来年どうなるんだろう。
先の事はわからなくても、日々の変わらぬ精進を続けていかなきゃ。

生き残りは大変かも知れないけどね。

恋愛もなぁ―…。
一筋に思える相手を大切にしたい、ただそれだけ。
淋しいときはたくさんあっても、終わりは彼から告げて欲しいな。
もうわたしがいなくても、大丈夫だって言ってくれたら。
きちんと帰るべき場所に、戻っていく人を
好きになって良かった。
…そんなキレイに終われないかも知れないけどね。

だったらいいなぁ〜って思ってます。


相変わらずな温さかな(笑)

程好く、しょうがないとか
まぁ、いいやって
思っていくのは、今のわたしに必要なのです。

大事なとこは、きちっと見極めて。

煮詰まらない暮らしを。

今年もあと2日、
ラストスパートです☆