そのうちね―

なんか毎日疲れる。

楽しくないな―。

正負の法則を信じてるから、頑張ってるけど。

そのうち、いい事あるんかな―?

いい事って?

う―ん…何だろう。

どんなに幸せでも、悩みのない人なんかいないだろうし、
身の丈以上の豊かさは、きっと己を滅ぼすだろうし(笑)

限りなく普通に…普通にかな―。

これがまた難儀なんです。

お仕事忙しいのは変わらないが、今年入って
CDの売上は更に下降。
DVDは、若干持ち直して来たものの、
今月発売CDはタイトルパワーが今ひとつの
B級クラスばかりだからなぁ。

レーベルは、配信やら何やらで
CDの実売激減も
さほど影響ないらしい。

売店は大打撃だ。

姉妹店の進捗見ても、
状況は一緒で
むしろウチは頑張ってる方。

あ―、早く景気回復してくれぃ☆

浜崎あゆみが、USBアルバムなるモノを
商品化するんですって。

業界初です、
きちんとマーケティングしての発売だろうけど、
売れるんかな?

6800円もします(*_*)
わたし的にはありえね―です(笑)


この間、突然彼が来た。
相変わらずお互い忙しいから、今は会うペースも
月2〜3がいいとこ。

わたしも少しずつ、恋愛と距離をとって
自分の未来とか考えなきゃって思っていて。

気持ちが冷めたとかじゃなく、
深みにはまってドロドロってのは勘弁だから。

だけど、やっぱり
会えたら嬉しいんだな。

かけがえのない人だから、大切にしなきゃ。