新しい音

HIATUS聴いたよ―!!
めっちゃいいです☆

ぶっちゃけ、BEST前にリリースしたオリジナルより、わたしは好き(^o^)

楽曲の並びも、だんだん盛り上がってくる構成で
捨て曲なんかない。

なんか、のびのびやってる細美さんが浮かぶけど
インタビューとかJAPANも未だ読んでないから。

どんなモチベーションだったかはわからないけど。

仕事絡みで聴かなきゃいけない場面が多いなか、
久しぶりに
「わ―、好きだ〜 これもいい〜」と(笑)
かなり私情満載でした。

細美さんの織り成すメロディーと、
遠くに響く鍵盤が絶妙です。
なんかね、ワクワクが止まらないよ☆


あとね―
わたしの大好きなステファブさんが
サウンドプロデューサーとして参加してる楽曲が!?

BGM作ってて、
あれ―?これ好きかも?ってクレジット見たら
江口さんの名前があって
ちょ―びっくりした。

school food punishmentって長―いバンド名(笑)

北海道じゃOAないけど、
東のエデンってアニメのタイアップついてます。

どちらもオススメなり。

いや―しかし、細美さん
すごい。脱帽。