ちょ―ひさびさ。

マイケルフィーバー(ちょっと言い回しが古い)
は、まだまだ続いていて
コンピものとか、ちゃっかり便乗?な匂いも(笑)

限定紙ジャケ廉価盤も、今後リリースは決まっていて、レーベルも売る気満々て感じ。


さて、今日は新譜入荷日☆
仕事上 ジャンル問わず
新しい音には触れる様にしています。

逗子3兄弟!!


問屋発信ではファンモン好きに響きます〜とか言っちゃってるけど…

しょ―じき、イイのです!

特に5曲目の『サヨナラ』がね。

わたし的には、キック好きにイク感じ。

月曜日、その1週分のBGMを作るの。
サンプルから、
聴かせる音源や 他のスタッフに聴いといて欲しいのとか、
リクエストなんかも織り混ぜて落とすんです。
今日は1日中、サヨナラばっか聴いてた。

わたしね―悪い癖があって、ハマると
何回聴いたら飽きるかなぁ?ってリピートしちゃうのです、はは。

まだ飽きないよ、

たくさんの人に聴いて欲しいから、試聴にも入れたし。
残念ながら、着うたはまだ未確認。

たくさん売れるといいな―(^-^)