アオ

ちょっと―!
かなりびっくりです。

昨日ね、いつもの如く新譜発売日で
superflyとかCrystalkayとか、ゆずとかNe-Yoとか
当たり前に売れていくタイトルの中…

すみません、アオのスペースオペラありますか?

数件この問い合わせで、
午前中で完売。

はて?なんだろう?
アオって何者?

昨日は忙しくて、すっかり忘れてて。

今朝、検索してみたら。
あいや―…
レゾン改名かい!?

最近いかに、自分が解説書に目を通してなかったか…
発売後に、発注担ってるわたしがこのテの情報を知るって、
かなり問題ありです(*_*)
しっかりした売り場を作って、お客様へのサービスも完璧に〜
常に全体を見て、出来る事を探して。
日常業務もたくさんで。


だけどね、いま
何故かそんなにネガでもない。

相変わらず業界の風はキツイ。
それでも、このまま終わらない。


とりあえず、早くアオが聴きたい!!
いい楽曲は売りたい!!


レンタルレコード時代から、足掛け20年以上
わたしのすぐ側に音楽があって。

共に生きてきたからね☆


信じられるわたしでいられる。