届いてるよ

買ったよ、Ao。

やっぱり安田さんだった(笑)

遠くの君へって楽曲が、凄く響いた。泣いた。

きちんと歌を届けたいひとのうただなぁって…。


幾つ歳を重ねたって、
相変わらずあちこちぶつかって生きてきて。

信じてきたひとも、
もしかしたら違ってたのかなぁ?なんて。

いい恋愛だったけど、
別れを振ったわたしが 一番引きずっていて。

男なんかもう信じられない。

恋愛はしばらくパスだ。

今は自分の事しか考えない。

ちゃんとスキルアップしてみせるよ。

ちょっと腹くくっちゃったから、かなり本気です。

わたしらしさは、見失いたくないけど。

意地とかあるしね。

後悔させたいもん(笑)