疲れた〜

今朝、2時過ぎに起きて
それから眠れなかった…。

オマケに今日は仕事にバイトで、ぐったりです。

だけど、明日はお休みだからね☆

とりあえず有意義に過ごす為に、まだ着た事ない女子力満開のチュニックをおろした(笑)

う―ん、こんな服着てるわたしを誰も想像しないだろうなぁ。

女の子っぽいのが嫌いって訳じゃないのです(^-^)

年相応を考えると、かなりギャップがあってですね。

お外で着るのは勇気がいるね―
着ないけど(笑)


こないだ健康診断で、身長体重計ったら…

2キロ増えてた!

掛け持ち始めて、じわじわ脂肪をつけたんだなぁ…。

この太り方はヤバいです!

だって、今後しばらく
この時間軸でいくわけで。

確かに、帰って飲んで食べて堕ちる。

脂肪付かない方が不自然だね。


原因わかってるから、ちゃんとしなきゃ。