生活はできそう

なかなか濃ゆ〜い日常です。

たくさん頭に入れなきゃな情報がある、かなりパンク寸前で(笑)

概要コピーしても、一旦
別紙に書き出してから整理しない事には
ちゃんと頭に入らない。

いま、お店はすごく状況変わる前兆?的な作業と平行しつつ、
年末の施策や日々のルーチンに加えて
本部や支店からの施策が、わたしを悩ませまする(笑)

とりあえずEXILEは見事に祭でした(*_*)
更に年齢層広がった気がします、あの天皇陛下のイベントのせい?
月9効果?

ふたつの唇のPVは、かな―りウケたけど(笑)
悪い意味じゃなく、
あ〜そういう手法なんだって思ったよ。
スーパースロー満載、
なりきり刑事は見応えありました☆


そうそう、健康診断の結果がきた。
肝機能ヤバす!
γ-GTPで引っ掛かりました…(>_<)
治療まではいかないけど、日常生活で改善が必要らしい。

休肝日か―…

健康はお金で買えないからなぁ。

BMIは基準値割り込んでる、痩せすぎって言われても
全然実感ないよ。

腰周りのおにくは、明らかにいらない(笑)