2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そのうちね―

なんか毎日疲れる。楽しくないな―。正負の法則を信じてるから、頑張ってるけど。そのうち、いい事あるんかな―?いい事って?う―ん…何だろう。どんなに幸せでも、悩みのない人なんかいないだろうし、 身の丈以上の豊かさは、きっと己を滅ぼすだろうし(笑)限りなく普通に……

喉痛い

風邪っぴき。 今?て感じに、会社じゃ大流行っす。インフルエンザも数名出て、おいおい(--;)て。 掛け持ちは大変だけど、 頑張ります。 そして、ちゃんと この先どう生きていくか。 考えなきゃね

逢瀬

昨日、ちょ―久しぶりに彼と会った。去年の秋くらいから、2週間とか会えないのは普通で。 最初は寂しくて、気持ち持て余してた。 だけど元々、依存出来る関係性ではないし 自分がきちんと自分の今や未来を考える事が大切だなぁって。たとえ会えなくても、 彼はわたし…

しゅ―かつ

やっと掛け持ちバイト、決まったよ〜後は早く慣れて、 メンタル的な不安を減らす努力をしなきゃ。もうもう、人件費削減に伴い 早出残業にうるさくなって。 自分で判断して、時にはサービス残業しなきゃ 持ってる仕事は片付かないんだけど…。わたしがもっと、仕事を上…