しゅ―かつ

やっと掛け持ちバイト、決まったよ〜

後は早く慣れて、
メンタル的な不安を減らす努力をしなきゃ。

もうもう、人件費削減に伴い 早出残業にうるさくなって。
自分で判断して、時にはサービス残業しなきゃ
持ってる仕事は片付かないんだけど…。

わたしがもっと、仕事を上手く振っていけるようにならんとだな―。

とにかく、売上の事と同時に自分の生活まで悩んでるのは
ちょ―きつかった…。

また円形だ(笑)


3月は、いろんなレーベル決算月で
avexのリリースタイトルとか見てると、
なんだかやれやれって感じ。
EXILEの3部作をまとめてパッケージしたのとか、
倖田さんはシングルのノンストップリミックス、
東方神起は、かなりな高額で3携帯…。

わかるけどさ―(笑)