そんなふうに生きていきたいんだ。

この間作った新譜告知に誤植があった。
「通常盤は16曲収録」をこともあろうか「1曲収録」って。。一昨日あちこちに貼り出してあって冷や汗をかいたよ。
どれだけのひとが気付くっていうより、ファンが見てその上から手書きで直されるのが一番イタイ。折角の告知スペースが落書きだらけにされてしまう(笑)
昔w-inds.の「.」をずっと知らなくて書いてたら、いちいちボールペンで黒子みたいな「.」を書かれた。

今日からスペシャSTUDIO GROWN、椿屋中田代表とLOSTの海北さんMCだったんですよね。
録画してあって見てないけど、どうだったんかな?楽しみ。

明日はどうでしょうファン待望の「1/6の夢旅人」オリジナル版発売です。
初回限定ステッカー封入☆

Def tech物凄いイキオイで売れてます。