僕たちに何かを伝えに訪れる

やっと筋肉痛から復活。
テナーはあまりにもライブがよくて、上がったテンションヌのまま
物販に行ったら あれもこれもと買いすぎた。しめて\7000。
前回ビークルとの対バンで売ってて「ナシだなー」って思ったものまで・・
リスバンなんて笑っちゃうほど引き出しに入ってるのに。
そういやナカヤマたんの日記に書いてあった「最前のかわいいこ」
すぐ近くだったんんだけど、あの熱さのなかでニットキャップ被ったツワモノでした。
ほんとにかわいかったよー

セカイイチの2回目の来札は、前回急病でキャンセルだった
つばきと対バンだ。
セカイイチのライブは、メンバがとってもいい表情だったなぁ。
演奏も安定したし、すごく楽しかった!
「今日あの橋の向こうまで」良盤です。
つばきもこんなに早くライブが決まって嬉しいな。

椿屋四重奏のマキシの発売が決まった。
勿論購入するけど、今回は焦らずハイライン特典チェック待ちだ。

セカイイチ新譜「石コロブ」は本日発売。

BGM:セカイイチ/聞いてますか お月様?