寝不足だっていってんの

*CDの整理が出来ない。
ほんとに部屋のあちこちに積んであって、どうもならない。
押し入れの文庫本やコミック、書籍や雑誌を処分すりゃいいのは分かってるけど
片付けられない症候群か?(笑)貧乏性か?
加えて言えば、ビデオテープもえらいことになってる。
早いとこDVDレコーダー買えばいいんだろうけど、
PCも買い換えたい。コンポも調子いくない。歯科矯正にいきたい。口腔外科にもいきたい。

今年に入って今の仕事以外にバイトしました。
それがエライ大変で、まぁそのぶん、給料はすっごい良かった。

でも、転職が考えられない現状ではもう1個仕事するしかない。
上記の問題の多くは、蓄えがあることで解消されるもんねぇ。
あー何の仕事しようかな?

とりあえず、明日は髪切って来よう〜

BGM:ステファブ/シリウス