雨のち晴れもよう

レミオロメン@武道館DVD化決定。
スペシャとかフジ721でダイジェスト版見ました。
ライブも初来札から皆勤賞で、彼等のライブは独特のほんわか感と
時にすっごくグルーヴィなPLAYで、いい感じに揺れる。
「すきま風」「まめ電球」のベースが好き。
「フェスタ」や「雨あがり」の高揚感もいい。
・・残念ながら、新譜etherは今一歩聴き込みが浅くてコメントする権利なし。
今ツアーでは北海道まで来てくれないしさ。
ああ、でも「モラトリアム」の詞世界は好きかも。
同僚は「南風」聴いて絶賛してたけどね。

友達がテナー@名古屋追加公演で新曲を聴いたらしい。
うらやましー

悪天候のため、美容室キャンセル。いつになったら髪切れんの?