消えない名前があるから。

mink-oil45g2005-04-12

*うちには2匹の猫が同居してます。
ふたりとも捨て猫で、一匹目は雨の日に店の裏口近くにダンボールに入れられていて。
しかし、近くの自転車のサドルに座り自己主張してた。
痩せほそっていて、ダンボールをよく見たら
「病気です、病院に連れて行ってあげてください」って・・
おいおい、病気の猫を雨の日にこんなとこに置いていくなよー
2匹目も店の駐車場で朝からウロウロしてて、仔猫だし危ないし
保護した流れで我が家の猫に。
でもふたりとも病院通いが大変でした、元気に大きくなってほんとに良かった。

猫でどう音楽へ繋げるか?
バンプがあるじゃない、うちの子はふたりとも「鍵尻尾」さ。
しかもひとりは黒猫さ。
それまで猫を飼ったことは無く、実家は犬派ですから。
この子達のおかげで人生潤い満載。
フジ君家の黒蜜糖は、げんきかなぁ?