星が闇を削ってくれるうちは

*STRAIHTENER/EARLY YEARS
インディー時代の懐かしい楽曲郡が22曲収録。
某バンドの影響を受けてた?との疑念も浮かぶ曲なんかもあるけど、自分としては聴き込んだ頃の作品が多いのでかなりしっくりきます。
でもテナーで今一番オススメはやっぱり「TITLE」これに決まりっしょ。
今年聴いたなかでピカイチに「ライブと直結」したALBUMです。
6月に新譜発売決定、やたー。

今日DVD整理に使うクリアボックスを購入。これが結構使える!
規格外のARB BOXやブックレット外付けの美麗仕様なんかも収納OK、本棚やそのへんにバラバラ置いてた音楽系DVDをやっと収納できた。
ジュエルケースものは規格外につき除外、林檎ちゃんは別スペースを確保。
空きスペースに溜まっていたスペシャ録画VHSをなんとなく仲間同志(笑)に整理。

明日こそぴあを整理しなきゃ。

まだ髪切ってない。ああー