ただ空虚なままじゃ辛いでしょう

今週は出番多くてキッツいなぁー・・シフト後半は、ほぼ中だるみ?決定気味な連休があって。
今日は偏頭痛にヤられてます。
病院の薬は効くけど、尋常ないくらい眠くなるんだよなぁ。

RIJFのメンツ見たー!すっげ。もし行けても同日で絞り込みにはかなり悩むだろうな。
ライブ大好きだけど、例えば幾らでも資金があって、時間も自由に使えて遠征も滞り無く出来る・・っていう環境だとしたら、何処まで自分は行動的になれるかな?って考えたりする。
実現し得ない現状で考えたところ、妄想でしかないけど。
音楽との関係はまったくもって個人的なものだ、音源と自分の近い様で遠い距離や
どうしようもなく心震えるフレーズや、見ないようにしていた部分を突かれる痛み。

音楽だけじゃなく、芸術的なものとの付き合いというのは、それを通して己を見せつけられる。
そこで自分はどんな人間か?っていうのが曝け出される。
人間何年生きてきたって、てめぇのことがわかんないもんだ。
「こんなひとでいたい」って理想を持ってても、対人関係や経験によって「その素晴らしい?理想」は、少しづつ歪められてしまうのが人間だ。
それでも真っ直ぐ自分を見つめていたい。
だから、音楽にすがっているんかな。