陽炎が揺れてる

店内BGMでずっとポルノさんばっか。正直ツライ。
そのせいか、偏頭痛が全くよくならない。なんで?

エルレの店内告知用POP類やサンプラーが、オークで高額取引されてるらしく本部から警告きてました。
色んなPOPやサンプル、ポスター何点か持ってますが、全く売りに出す気は無いなぁ。
前、aikoの「桜の時」を探してるお客さんから問い合せがあって。
これは初回限定盤で、現在ではかなり入手困難。
電話だったんだけど、レンタルでもよくてとにかく音源が聴きたいって言ってて。
これもサンプラーなら家にあるなぁ、貸してあげたいなぁって一瞬思ったよ。
常連サンだったら貸した所だけど、一見サンだったようだし
とりあえず、購入はそれこそオークションとか中古品しか無理、レンタルも既発作品のシングルをいつまでも在庫で抱える店舗も少ないですから。
でも「絶対無い」とも言い切れず、電話やネットで各店舗の在庫を調べるしかないですねぇ・・
という回答で納得してもらいました。
他に、ファンサイトとかで同じファン同志仲良くなれば、お友達になった子が持っていて
ダビングしてくれる、っていう絵面もあったけど。
それを示唆するにも、「それ目的」みたいでイヤでしょ?(笑)

探してるのはフジファブリックの「アラモルト
オークで2万円で出品されてたのを見掛けたよ(ため息)
しかも未開封だかんね、保存用か?
いつか出遭えると信じてマッスル!