今日を記憶に変えていける

ROCKIN'ON JAPANのエルレのインタビュー読みました。
こないだ某BBSでどんどんメジャーになっていくエルレファンの書き込みがあって、
色々意見を書いたりしたんだけど、
その大半が間違っていたことが判明。
音楽やってる人達の多くは、たくさんのひとに聴いてほしいとか
ある程度の数字はメジャーでもインディーでも必要だとか、
まぁそんなことを踏まえたうえで、結局は音源を通して受け入れるか否か。
そう思ってたけど。
なんかね、エルレの場合はやっぱライブ中心の考えが大きいようで、
そこへ集まってくる野郎共には絶対的な自信や信頼があるんだよね。
そして音楽を楽しむことを決して甘んじない、譲らないのさ。
新しいファンを拒絶しなければ、誘うこともない。
実売数なんてほんとに後からついてくるオマケ感覚。
細美さんって人物にすっごい興味が湧いてしまった。
明日はDVD買おうかな

しかし明日はミーティングだ(泣)