Summer time

サーフライダー/MCU feat.浜崎貴司
これってすごい好きな曲で、でも音源持ってないんだよね。
浜崎さんにハマったこともないし、MCU(KICK)も買ったことない。
去年のRSRFESでの映像で初めて聴いた。
エゾに参戦していながら、まったくの無印ですた。
イントロなしにはじまる浜崎さんの声は、胸キュン☆切なさ全開のメロに
自分の青かった時代を思い出させる。
MCUのリリックが更にそのくすぐったいような、懐かしいような感情を揺さぶる。
この繰り返しでどんどん涙腺が刺激され続け、「ああ、もうヤバイよ」
って時に曲が終わる。
・・なんか泣けなかった自分が不完全燃焼。
でもね、これがまたこの楽曲の緻密な計算のような気がするワケですよ(サンボ風に!ッ笑)
こういう曲は長い時間かけて愛されるべき。
ぜひぜひ夏の定番にいかが?